2010年PC美少女ゲーム売上ランキング(PUSH!!版)他

凄く・・・眠いです・・・。
とはいえ星メモはこさめルート。
今日中にはクリアしちゃいますよっと。


なぜ、御社を選んだんですか?って質問怖い
消去法というか、他に選択肢がなかったので・・・。


就活中の大学生「リクルートスーツを着ると出荷前の豚になった気持ちになる」
大体合ってる。


婚約者が実はオタクだった…許せない
やばい俺確実に許されない。相手いないけど。


タイピング速い奴ってどんな修行こなしてんの?
e-typing、久々にやったら450くらいだった・・・。
やっぱタイプウェルの方が好きだな。


二次元画像の詳細を凄い精度で検索してくれる画像検索エンジン
ありがたい。本当にありがたい。


「ストパン声優盛り沢山」「背景画がジブリの美術監督」などスタッフがやたら豪華な事で話題の『もろびと こぞりて』 体験版が公開
シナリオ次第ですな。様子見。


3Dテレビでエロゲー立体映像を楽しむ
ガクガクブルブル。


2010年PC美少女ゲーム売上ランキング(PUSH!!版)
1位はちょっと予想できなかった・・・。
2位と3位もなんか微妙な気持ちになりますな。