星空のメモリア-Wish upon a shooting star-

こさめシナリオクリア。
「こさめさん可愛い」の一言に尽きる話。
こももシナリオで大体の話のタネは割れてますから、デレるこさめさんを素直に楽しみました。
こさめさんの体について、結局具体的な解決策はないままだったのが気になるところ。
全てを思い出したこももと、雪菜さんが守ってくれるでしょうが。
送り還してほしいと言うこさめに説教するメアもまた印象的でした。
結局、恋人になったこさめとの関係を明日歩たちが知るところまで描かれなかったのがちょっと残念ですね。
まあ、そんなところかな。
そしていよいよタイトル画面に大きな変化が。
朝→夕方ときて、ついに夜の風景に。
この変化の仕方はAIRを彷彿とさせますね。
wktkが止まりません。
攻略サイトをちらっと見たので、次に攻略するヒロインがメアでないことは知ってるんですが、本編で殆ど出てきてないので楽しみですね。
逆に、メアの正体がさっぱり予想できないなあ。
展望台の彼女さんではないだろうし、一体誰なんだろ。
さて、とりあえずプレイ時間はここまで26時間24分。
30時間ちょいで全部終わるかなあ。