エロゲブランドの1/3は処女作だけを発売して死ぬ他

やっぱり風邪なのか今日はほぼずっと寝ていました。
普段なら寝てばっかいたら逆に調子が悪くなるんですが、風邪の時だけは別ですね。
明日とあさってはお出かけしたいところ。


春からブラック就職だがブラックの真実を教えてくれ
怖い怖い。


『社会人なら20分前出社は常識です』 (^ν^)「その代わり20分前に帰りますね」
まあ当然の話だよな。実際どうかはさておき。


独身時代の貯金で車を買いたい!
小町様方のレスに胸熱。


エロゲ一言目
最初の一言でなんとなく作品の方向性が分かったりしますよね。


虚淵と麻枝、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い
比較するのも難しい気がしますが。


発売直前に予約ランキング急上昇してた「猫撫ディストーション」 ほぼ完売?
さて、イマのところ大きな反応もないが、どうなるのかな。


エロゲ『グリザイアの果実』に恐ろしい展開が! スレ住民の予想が的中したみたい
※ネタバレ注意
気になったからちょっと見てみたけど、この程度なら今さら驚かない程度には訓練されてますね。


エロゲブランドの1/3は処女作だけを発売して死ぬ
ヒロインは処女の方がいいかもしれませんが、ブランドはどんどん作品出してビッチ化していってほしいもんです。