空の境界

第三章 痛覚残留


今回も面白かったですね。
まさかいきなり陵辱シーンから始まるとは思いませんでしたがw
劇場版だからエロもグロも問題なしってことですね、はい。
藤乃の声がどうしても違和感があるというか、緊迫さに欠ける感じでちょっと気になりましたね。
個人的にはアナ・コッポラを思い出すので合わないかなあと。
戦闘シーンについては、藤乃の能力が見えないということもあり、何やってんのか分からんけどとりあえず式が能力殺してたくらいしか分からなかったのが残念。
いやまあ、それでもかっこよかったですけど。
式はこの時に片腕を失ったと。
しかし病気も殺せるとか物は言い様だよね。
お医者さんになれるよ。やったね式ちゃん!
まあそれはさておき、「生きているなら、神様だって殺してみせる」の名言頂きました。
病気って生きてるの?という突っ込みも式さんにかかれば殺されてしまうでしょう。
そんな式さんに痺れる憧れる。
はい、まあなんか馬鹿にしてる感じだけど、面白かったです。
黒桐がイマイチ活躍していない気がしますが、主人公じゃないから仕方ないのかな。
鮮花もちゃんと出てきたのが今回が初めてかな。今後の活躍に期待。
次回は第3話より少し前の話かな。2話の後、くらいでしょうか。
時間軸がバラバラなので混乱しますね。
ま、何にせよ次回も楽しみです。