エロゲ購入検討&感想スレでの2月作品評価他

自転車を買い換えましたヽ(´▽`)/
なんかめっちゃ軽くて動きやすいです。
これは色々と捗りそうですなあ。
それにしても、そんな自転車よりイマ使ってるキーボードの方が高いとやや複雑な気分w
閑話休題
明日はお休みをもらいました。
もちろん遊ぶため。
ずっと外にいるので、更新はいつもと同じくらいかと思われます。
月曜日休むという背徳感たまんねえw


鬼女「専業主婦です。朝起きられないので旦那の朝ご飯作れません」 鬼女「うちも!」鬼女「うちも!」
初っ端から小町ネタ。


プロポーズ。無効と言われました
さらに続くよ小町ネタ。
このコピペ思い出した。


何 か 長 く 続 く い い 趣 味 な い か ?
将棋は割と長く続きそう。
エロゲが多分一番長く続いてるけど、いつまで飽きずにできるかなあ。


ゲ ー ム で 一 番 絶 望 し た 瞬 間
最近だとデッドリーより上のジェノサイドがあるって知った時かな・・・。


【神採り】圧倒的接客力のせいでトルネコ呼ばわりされるエミリッタ
トルネ娘ワラタw


購入検討&感想スレでの2月作品評価 類稀なる平和な月でした
猫撫も地雷ではなかったようで。ちっ。
プレイしてみて罵倒するかジャンピング土下座するか選ぶ必要があるな。