新エロゲブランドの14.3%は3年以内に活動停止する他

どうでもいいことですが、舌に口内炎ができて大変痛いです。
ご飯がおいしく食べられないとかもうね。
薬飲んでさっさと治したいところ。
閑話休題
はてなスターがハートになってますね。
バレンタインデー限定なのかな。


面接官「旅行・バイト・サークルと就活生の話ワンパターン杉ワロタ。もっと面白い話しろよ」
本日のお前が言うなスレ。


俺「今日バイトお休みしたいんですけど…」 店長「じゃあ代わりの人見つけてね」 俺「は?」
塾講師だったから代わりを探すのは仕方ないかなーと思ってたけど、若干奴隷根性入ってたかしら。


イケメンエリート「オタクや帰宅部の連中は無気力でいい加減な奴が多く、学校の成績も悪かった」
はい。


若者の草食化→若者の草化 New! ― もはや動物以下。草食動物にむしゃむしゃと食べられるだけの存在
wwwww


約5割の人が使用中のPCに憤怒  パソコンを殴る人も 
気持ちは分かるが殴っちゃダメだろw


え?オフ会ってハンドルネームで呼び合うの? 
もうすっかり馴染んで何の違和感もないけど、やっぱ「ぷらん」って名前もリアルで聞くと痛いんでしょうねえ。
というかオフ会で本名聞いてもすぐ忘れるしピンと来ないんで、結局HNで呼んじゃうな。


女「休日何してるの?」俺「パソコンとか」女「へぇ」俺「はい」 いつもこの一問一答で終わる・・・
この前訊かれた時は何もしてないよって答えたよ。


「結婚したい」と思うような女の条件
おっぱいうpしてくれる人・・・かな。


新エロゲブランドの14.3%は3年以内に活動停止する
まあ厳しい業界っすからね。