神ゲーの予感 「神採りアルケミーマイスター」他各店特典他

3連休もあっという間でしたねー。
働きたくないでござる。


月収30万てどうやればたどりつけるの?
いつかは辿り着きたい境地であります。


やる夫がメンタルオフに参加するようです(荒らし編)
メンヘラマジ怖い。
オフ会はちょくちょくやるけど、全く知らん人とやるのは厳しいかなー。


【速報】 明  日  は  バ  レ  ン  タ  イ  ン
義理なら面倒なので要らないなー。


アリスソフトの「アリスちゃん」コスプレイヤーさん バレンタインチョコレート配布会
昨日アキバ行った時に見ましたね。


Tonyは原画家の至宝  ※ただし抜けない
※そんなことはない


これはどうして神ゲーの予感 「神採りアルケミーマイスター」他各店特典
興味あるけど、4月はRewriteと大帝国でお腹いっぱい・・・。


「エロゲ統計2」 エロゲヒロインを髪色・性格・乳サイズなどで集計分析
むつきさんのことかと思ったら違った。
それはさておき、この同人誌はちょっと欲しいですね。