空の境界

第一章 俯瞰風景


なるほど、さっぱり分からんw
説明がなさすぎてヤバイ。
めっちゃ置いていかれたんですけど。
式が直死の魔眼持ってることすら説明してなかったんだけど、いいんだろうか。
完全に原作知ってる人用のアニメなのかな。
思わず原作を読み返したくなるレベル。
ずいぶん前に一度読んだだけだから、内容は殆ど覚えてないんだよなー。
原作と違って式の一人称がじゃないから行動原理がイマイチ見えてこないし。
wikiの巫条さんの説明読んでようやくある程度理解しました。
映像は綺麗で良かっただけにちょっと勿体ないですね。
マジでどうしようかな、原作読み返そうかな。
映画観た後原作読み返した方がいいような気もするし、悩みどころですね。
とりあえずもう1話観てから考えてみます。
しかしこれ感想というか、分からんとしか言ってねーなw