許せないエロゲ主人公の特徴他

やる気ないラジオ第2回を来週の土曜にやる予定です。
コメントは1件だし、まだ企画も思いつかないけどとりあえずやってみようかなと。


【雇用】日本企業が求めるTOEICスコア一覧表…2011年1月版
800までは頑張ればどうにかなりそうだが・・・TOEIC自体には殆ど意味ねーからなあ。


「パートで厚生年金」拡大…正社員との格差是正
年金とか税金の仕組みがまだイマイチ把握できてないんだよね。
そのうち勉強したいところではあるが。


テレ朝が生活保護を強烈に非難
当然の権利ではあるんだけど、やり方に問題があるよなー。
分かっててもなかなか改善できないのがもどかしいところ。


既婚女性ですが、彼氏が私に夢中にならないです。
えっ。


許せないエロゲ主人公の特徴
リア充は別にいいけど、ヘタレはダメだわ。
誠より貴明の方がずっと嫌い。景明さんは好き。


名前がカブっちゃったエロゲー
名前というかタイトル名ね。
>>747にはワラタ。流石としかw


WHITESOFT「猫撫ディストーション」で確認したいこと
「型にはまらない」のであれば、ハイリスクハイリターンな作品になりそうですね。
ちょっと興味は出てきたけど、まあやっぱ様子見だな。