Keyの美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典他

今日はニュース記事休みにしようと思ったのに、気づいたら巡回していた。
マジ無意識だったわー。


企業「氷河期などと言うが、最近の大学生は採用する水準に達していない」
はい。


「なんで同じ会社にずっといなければいけないの? 飽きるし、つまらないし、他の仕事もしてみたい!」 入社3年以内に辞める若者
新しいこと覚えるのもだるいんでずっと同じでいいです。


気になる彼と初めて、ふたりきりで宅飲み。 それでも、セックスを誘わない男ってなんなの?
関連:30代専業主婦「夫がデブすぎるのでセックスが嫌」
before→after


知らない方がいい事もある
知らなきゃ良かった・・・。


『sister 〜夏の最後の日〜』が2011/02/25 → 2011/04/22に延期
さくらさくらFDとどっちが先に出るかなw


「グリザイアの果実」裸リボンでポロリやポッチやスジっぽいの 他各店特典
この子は別に。


Keyの美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 裸Yシャツとロリツインテール脱ぎかけ
これは割と。