最近のエロゲのイラストはラノベなどに比べて見劣りしている他

明日は更新が遅くなる予定。
ニュースもできないかもしれません。
それはともかく今週ラスト。
やっぱ週4くらいが丁度いいなあ。


ゆとり新卒に企業はスパルタ研修 「会社理念を大声で復唱」「石ころと木を売ってくる」
関連: 大前研一「企業は大卒じゃなく高卒を採用して4年間丁稚奉公やらせた方がいい」
これ以上アホが増える前にさっさと就職氷河期が終わってもらわんとなあ。


【調査】「大学生は主体性が足りない」 経団連、企業アンケート
はい。


タバコを吸う人の印象は?「臭い」「不健康」「カッコ悪い」「時代遅れ」と8割ネガティブ回答
そりゃあ良い印象は無いでしょ。


ネットを通じた出会いはセックスまでの時間が圧倒的に短いことが判明 お前らmixiの登録急げ!
オフ会で異性と出会わないんだけど・・・。


"結婚したら3組に1組が離婚" 離婚式、盛況…元妻「元夫に『今までありがとう』と言われ、涙が出た」
ちょっと何言ってるのか分かんないですね。


夫の要求に応じるべきでしょうか
Oh...


最近のエロゲのイラストはラノベなどに比べて見劣りしている
比較対象の2枚を見ても全然分からんわけだが。
まあラノベ読まないしなあ。