2010年ベストエロゲソング投票結果他

年度末の足音が聞こえてきました。
これからまた忙しくなるようです。
超だるいっすねー。


民主党「公務員の給料下げれないんで新規採用止めてマニフェスト達成とします」
Oh...


菅内閣「これから年金もらう人は71歳以上から支給しようと思う」
これはひどい


【話題】 日本では若者は金持ちになれない!
ぼちぼち小金を貯めていくしかないね。


草食化で日本がやばい 20歳男性の半分が『一度も女性と付き合った経験がない』
25歳、30歳でどうなのか知りたい。


■エロスは激怒した
スレタイの時点で勝利してるし、内容も面白かったw


アニメ『シュタインズ・ゲート』は1クールではないことが判明!劇場版クオリティーを保証!
これは期待できそうですね!


ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!!
そに子かわいいよそに子。


エロゲネタ&業界板(葱板) 2010年ベストエロゲソング投票結果
1位しか分からなかったw
最近のエロゲ全然やってねーな。


『のーぶる☆わーくす』10歳児化させた月山瀬奈ちゃんが可愛い
次やるエロゲはぶるくすだな。
星メモいつ終わるか全く見通しが立たないけど・・・。


エロゲ『妹ぱらだいす』で前代未聞の修正パッチ、義妹設定を実妹設定に変更
パネェwww


グリザイアの果実 ウサギ着ぐるみでビラ配り 「…シュールです(笑) !」
もうマスターアップしたんだよね。これは楽しみ。


エロゲ『AQUA』予約特典の立ち絵がハズかしくなるパッチが素晴らしい
テキストに集中できないだろこれw