2011年1月発売エロゲの購入感想スレ他

全体的に良くない一日でした。
自分で納得できる程度には頑張りたいものです。


おとなしい学生は採らない! 富士通、一芸採用枠3倍に
はあ。


なぜ日本には、派遣の低賃金労働か正社員の長時間労働しかないの?
ほんと中間が無いよなー。


年収1500万円の人と年収400万円台の人の違いってなんだと思う? 
運とやる気じゃないっすかね。


リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明
かましーわw


女「イケメンならオタクでもOKw ブサメンのオタクは気持ち悪いしありえない」
ですよねー。


年収1000万以上の男との結婚報告スレ
なんか金銭感覚がおかしくなる・・・。
安定してる分、倍プッシュとかもないからなー。


お前らの一点豪華主義を聞こうか。何に金をかけてる?
強いて言うならキーボードかな。


エロゲーマー 新参と古参の境界は
定義も色々あるけど中間と新規の間くらいかなあ。
あの頃はまさか社会人になってもエロゲやってるとは思わなかった・・・。


2011年1月発売エロゲの購入感想スレ
関連:凄まじい小粒臭をはなっていた1月発売作品群 その評価は
「黙って中古の山になれ」でクソ笑ったwww