俺たちの戦いはこれからだ!〜エロゲ棚編〜

まずはエロゲを置くために買った棚を紹介。


before


で、こっちがエロゲとかを収納した状態。


after


まだ右上のスペースが残ってるんで、完璧ではないですが大体こんな感じです。
エロゲ棚って言ってるけどエロゲ以外にもCDとかゲームも置いてあります。
収納家具を買うと色々と捗りますね。かなりスペースを有効活用できましたわ。
画像は荒いですが、あんまり持ってるエロゲを特定されたくもないんでまあ丁度良いですかね。
ブログで感想書いてないエロゲも沢山あるわけで。用途は察して下さいw
当面の目標は右上のスペースもエロゲでいっぱいにすることですな。頑張りましょう。
・・・しかし、ますます人を呼べない部屋になったなw