5人の妹が登場し、妹とHをしまくるADV「妹ぱらだいす!」が全滅他

虎子と勝子仲間にしたけど、イベント何もなかったorz
上杉家滅ぼした時のイベントが最初で最後であったか・・・無念。
閑話休題
エロゲ棚の写真は撮ったので、後で記事にしますね。
さらに話題を変えて。
お兄ちゃんのことなんか(ryの2話を観てみたんだけど、思ったよりは面白かったです。
まあ継続して観るかと言われるとかなり微妙ですがw


ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの?
関連: 労働厨ご愁傷さま 休暇分散本当にやるようです
空気さえうまく読めば普通に有給取れるんで助かりますな。


【社会】「解けない方程式」…国家公務員の人件費2割減
削られると困るけど、法律で決められたことならしょうがないよねって感じ。


年収が高い人ほど体を動かすことに積極的で、実施種目にも「収入格差」が
休日は朝寝したあと昼寝したり夕寝したり俺に喧嘩売ってるのかw


私の人生設計が崩れそうです。
スレタイの時点で秀逸だと思うのだが、どうだろう。


【ひぐらしMAD】 前原圭一の面接マニュアル ‐ ニコニコ動画(原宿)
面白かったw
そういやアニメは観てないなー。


5人の妹が登場し、妹とHをしまくるADV「妹ぱらだいす!」が全滅
シスプリという前例があるせいか、5人でも少ない気がしてきて困るw


Togetter - 「「発売日前のエロゲーショップは一体どうなっているのか?」」
エロゲ発売日の金曜日はめっちゃ混みますよね。
あそこに並んでる時の妙な連帯感は形容しがたいw