2010年ベストエロゲー投票結果他

びっくりするほど何もしていない・・・。
殆ど睡眠とネットだけで終わってしまったなあ。
今週は結構忙しいので、気合いを入れ直さないと。
閑話休題
ブログスカウターの数字が異常に上がっててびびった。
アクセス数とかも普段とそんなに変わらないはずなんですけどねえ。
2,292ってことで、前日比+1885で162位/39653人中という凄まじいことに。
超好意的に解釈すれば、日頃の更新の成果ということになりますが、まあバグか何かの手違いでしょう。


武田薬品 「新卒でTOEIC730点以上だけ応募してね」
ちょっと頑張れば何とかなる程度かと。
まあそれで英語力があることの証明にはならんと思うが。


最近ときめく文房具が発売されなくて寂しいよな
仕事で使うボールペンをもっと使いやすいのにしたいんだよね。
高いの買うのはいいんだけど、紛失等の危険も考えると安くて沢山買った方がいいし。


ベネッセ(進研ゼミ)のマンガが面白い
着替えがエロい。


単身赴任で分かった!専業主婦は要らない!!
俺は欲しいんだけどなー。


ドッスンって生きてて楽しいの?
スレタイにワラタ。


お嬢様にメガネをかけさせるだけの簡単なお仕事です
ぶるくすやりてえ。


エロゲの名言
いつもの。


エロゲネタ&業界板(葱板) 2010年ベストエロゲー投票結果
1位はまあ予想通り。
やはり去年は大作が少なかったみたいだね。