key新作『Rewrite』で 樋上いたる は神になる他

眠いでござる。
残業ばっかでめんどくさいなー。


就活において必要なこと
関連:【就活】今から思えば必要なかったこと
必要なこと:諦め
必要ないこと:やる気


【経済】面接官はぺーぺーが多い?就職は3秒で決まる
( ´_ゝ`)


過労死や自殺するくらいなら仕事辞めろよ こればかりは社畜の考えが分からん
正常な思考ができるうちに辞めないと大変なことに。


XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート
こんなしょっちゅう新しいの出たらいつ買い換えればいいのか分からんな。


Yahoo!の知恵袋がひどすぎる件について
俺は小町専だからなかなかそっちまで手が回らんなー。


38歳女性。本当の愛の可能性の為に離婚するべきか
と、いうわけで(^ー^)


key新作『Rewrite』で 樋上いたる は神になる
体操服めっちゃええわー。