エロゲ用に買った棚が届いてテンションが上がったり。
並べてみると思ったほどたくさんエロゲ持ってなかったなーと。
借りたり、DL購入したのを合わせれば100は余裕で超えると思うけれども。
スペースに余裕はあるからまだまだエロゲ買いまくれますね。


就職活動が憂鬱すぎる大学生集合・・・・
嫌な思い出が蘇る。


未内定の大学4年生を採用した企業に100万円の奨励金(=税金)が支払われるらしい
あんまり意味なさそう。


いざ社会で働きだしてから気づくこと
「大人って案外適当」 これに尽きる。


妻が貯金を勝手に使ってしまいました
家計簿つけない奴に金預けちゃダメだよな。


緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・
真っ先にキャナルさんが出てきたけど流石に取り上げられないよな。


今日は…風が騒がしいな…
ワラタw


萌えない妹
これはまた斬新な。
キモウトではないけど、なんていうかうざい・・・w