青山ゆかりに罵倒してもらう動画他

引き続き部屋の片付けをするなど。
全然終わる気配がありません。5カ年計画です。
そしてちょっと風邪っぽい。
最近寒いからねえ。


就活生の半数がiPhone利用→禿「さすが就活生は感度が高い」→「御社の電波は感度低いけどね(ドヤッと」
就活にあいふぉん必須とか笑っちゃったけど、イマは冗談じゃなくなってるのかしら。


職場の上司が怒る時の嫌なセリフって何?
上司に恵まれてるんで、怒られたことも殆どないなー。


取り返しのつかない失敗経験を語れ
仕事ではまだ特にないな。
プライベートではある意味失敗してないことが最大の失敗かもしれん。何もしてない。


びっくりデータ!新成人男子の8割超が「彼女なし」
二十歳ならまだまだこれからだろ。


女性がSEXの時に大きな声を出す県 1位千葉県、2位福岡県、3位埼玉県 全国1万4千人調査
スレタイでもう噴いたわw


専業主婦になりたいから別れたのに、騙されました。
小町の教科書みたいな内容で感動しました。
しかしここまで極端だと釣りの可能性が大だな。


【ゆかり教育】青山ゆかりに罵倒してもらう動画【ぐらタン】
紳士たちのコメントにワラタ。
ゆかり様ー。