2010年エロゲソングを最も多く歌ったボーカリストは?他

んー、ちょっと風邪っぽい。
忙しい時期だし休んでもいられないんだよねえ。
というわけでエロゲして治そう。


就職氷河期なのに…新入社員半数以上が「退職検討中」の理由
気持ちは分かる。


【社会】払いすぎた年金、58人に「返して」 最大は950万円
まあ返してもらわないといけないんだけど、実際難しいよなあ。


【twitter】「おはあり」って何なの?挨拶されてありがとうとか返すの?バカなの?
多人数におはありとリプライしてる人とか見るとよくやるなあと思いますが。


ゲーセンってこのままじゃ消えて無くなっちまうよね
いつも行くゲーセンがなくなってしまって、行く回数がかなり減りました(´・ω・`) 


私が振られたのに 彼にとって私は必要なんじゃないか心配
みんなあなたの頭を心配してますよ!


高齢のオタクほどキャラの可愛さで好きな作品を決める傾向にあるらしい 若者ほど内容重視
歳を取るとキャラゲーに走る的な?
まだまだシナリオ重視でござるよ。


『なのは』がいつの間にか魔法少女じゃなくなっていたみだいだね
どこへ行こうというのだね。


新作エロゲを買いませんか? (2011年01月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
あとで観る?


2010年エロゲソングを最も多く歌ったボーカリストは?
片霧さんかゆいにゃんかと思ったらどっちも違ったでござる。
りんごりんがこんなに歌ってたのも意外。そういや歌上手いんだっけ。