ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる他

こじらせた部屋を片付けたり、超久々にゲーセンへ行ったりしました。
ポップンの新作やったけど、EXとか隠し曲を出すのがめんどいんでイベント終わるまで待とうかなーと。
順調に腕も落ちてて、撫子ロックEXをボーダークリアできる程度になってた。
定期的なメンテナンスが必要だから困ったもんです。


一生手取り20万以下でいいから、週休二日残業なしの元ニートでも就ける職業ないの?
そんな高望みじゃないはずなのに、それがかなり難しいという現状。


労働厨大敗北
もうちょい休みは欲しいよね。


お金持ちのお金がなくならない理由
大金ほしいよー(^ー^)


秋葉原って住めるの?
便利かもしんないけど、住む所じゃないよね。


車の運転むずすぎワロタwww
はい。


彼女いない歴=年齢の奴って生きてて恥ずかしくないの?wwww
そろそろ笑えない年齢になってきたなー。


アニメのタイトルをデブに変えると途端に糞アニメ
不覚にも。


実際、実の姉や妹に欲情することってないよな
欲情はないな。


【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる
実質今後発売のエロゲスレ。