2010年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ他

三連休だけどエロゲと将棋くらいしかすることがないでござる。
どっちも若干モチベーションが落ちてきているし。
無為な時間を過ごしまくり。


就活が長引きすぎて卒論やばいやつ集合
卒論なかったけど、ある人は大変だろうなあ。


経団連「法人税5%下げてもろたけど社員の給料は1%も上げまへん。非正規社員の給料も上げまへん」
流石です。


何歳まで「女子」と名乗っていい?→1位「30代まで」-女子会上級者の意識調査
関連:「女叩き」の根底にあるものとは何なのか?やはりリアルで女に相手にされない僻みなのか?
関連:女 が 知 っ て お く べ き 男 の 本 音 
女の子は大好きです、はい。


キモヲタ「二次元は三次に勝ってる、論破(´・ω・`)」 ←実は無性に結婚したいことが判明
はあ。


2010年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
こんなに出てたんだねえ。
来年までもつブランドがいくつあるのか・・・。


万物は流転する。そこに多少の過去の栄光があろうとも、今日もクソゲーはアーベルから昇ってくる、それはまるで車輪のように―――
これはwwwww