2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?他

意味もなく戦国ランスを始めて気づいたらえらい時間が経ってしまったので今日は手抜き更新。
しかし、普段の半分も巡回してなくてもそこそこ記事は見つかるもんですね。


企業採用調査 …求む即戦力 「論理的思考力」重視傾向に--採用と教育に関するアンケート
論理的思考ができる学生は即戦力を求める企業なんて志望しないと思うの。


【調査】 東京都内の大学生、行きたい業界1位は「商社」。行きたくないのは「フードサービス」…日経HR調べ
行きたい業界などなかったな。


(長文です)夫に帰ってきてもらいたい
ひでえw


TYPE-MOON『魔法使いの夜』の発売延期の理由は現状で予約が5万程度しかないから?
むしろほぼ完成してるなら喜ぶべきことだと思いますがね。
ソースがそれなりに胡散臭いのでそもそもどうでもいいですが。


2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?
Mじゃないけど好きだよ、ジト目。
しかしなぜ菜々子先生が出ていないのか。