トモセシュンサク原画 「恋ではなく」ほか、美少女ゲーム予約ランキング他

明日終われば3連休なのでなんとか頑張れる。
時間はいくらあっても足りないね。


「こんな学生はいらない!」採用担当の本音→福利厚生をやたらと気にする人
そんな会社要らん。


2010年度に入社した新入社員 50%以上が退職を考えている!
入る前から辞めることを考えていた俺に比べりゃまだまだだな。


色々と金儲けを企んだが全部失敗した
普通じゃない方法で稼ぐなら、普通じゃない能力が必要だよね。


ツインテール、ツインリング、ショート、ロング 女の子の髪型で一番かわいいのは何なの
インリングとか初めて聞いたな。


フリーターを見下してしまう。
まあ、内心どう思おうと自由ですけどね。


『Fate/Zero』はテレビアニメらしい
ゼロって読んだことないけど面白いのかな。


『CROSS†CHANNEL』がXbox 360で発売決定――シナリオを大幅追加
難民が出るのが目に浮かぶな。


トモセシュンサク原画 「恋ではなく」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
Rewriteよりユースティアが上なのがちょっと驚いた。


とらのあな秋葉原店Aで2010年に一番売れたエロゲー
恋姫ってなんとなくやる気がしないんだけど、ゲームパートは面白いのかな。