初めてエロゲをやったんだけど他

よく考えたら仕事納めてから始めるまで1週間もないんですよね。
悲しいねえ。
今日はともかく眠かったです。


[貧困ビジネス] 2.5畳の部屋を月1.7万から4万円で貸し出す業者急増
需要があるならいいんじゃね。
そもそも需要があるのが問題かもしれんが。


ニートは自衛隊入れよ。土日祝日休み、定時(17:00)上がりでめっちゃ金貯まるぞ
殺されてもいやだな。


できちゃった結婚のカップル、半数近くが5年以内に離婚
そして最凶の母子世帯が増えるのか。胸熱。


彼 女 が 一 度 も で き な い 男 の 特 徴
発言小町を楽しそうに見てる奴は絶対彼女なんてできないだろうな。


婚カツして1年経過。イイ男ってホントいないですね(愚痴)
マジパネェwwwww


リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ
エロゲをどこで買ってるのか訊かれたので、コウノトリさんが運んでくると説明したり。


劇場版「空の境界」BD-BOX 店舗特典イラストラフ解禁!
ちょっと欲しいけど流石に観てないのにいきなりブルーレイ買うのはリスクが高いか・・・。


エロゲ『AQUA』体験版の時点でテキストがひどすぎると話題に
テキストより絵を見て怖くなった。


初めてエロゲをやったんだけど
初めてなら大体車輪を薦めてるな。
Fateは長すぎるし、戦国ランスは詰む可能性があるし。