2011年1月発売エロゲの購入検討スレ他

素晴らしき日々のCDが届いてテンションが上がったりしました。
まあそれ以外はいつもと同じく。
東鳩2の日常パートを延々と繰り返してるような日々です。
・・・いや、それだとまるでリア充かw


ひきこもり歴30年が語る 「僕がひきこもっているのは、父さんへの復讐だ」
マジかっけー。


【話題】若者の間で機械式腕時計がブーム
うーん、別に・・・って感じだな。
同じ腕時計を使い続けてそろそろ6年。
まだまだ現役です。


「頭はいいのに大学行けない」…貧乏に厳しい“教育後進国”日本
うちも結構無理しましたが、何とかなるもんだと思うんだけどねえ。
色んな制度使ってそれでも無理なら諦めるしかないのでは。


【社会】 "デートDV"には「バカにする」「デート費用を無理に払わせる」も含まれます…「これが愛情」と勘違いする人も
なるほど。


夫の物は私の物?
家計簿つけてる俺からしたら恐ろしい話だな。


2011年1月発売エロゲの購入検討スレ
グリザイアの果実が気になるところ。


『星の王子くん』体験版の2chでの反応、男の娘ヒロイン起用はどう転ぶのか
男の娘とか誰得・・・。


愛を育てて一緒に戦うシミュレーションRPGエロゲ『闇夜に踊れ』のOPがカッコイイ
絵も良いしOPも確かにかっけーな。
しかしOPの出来とゲームの出来に相関関係がないことは言うまでもないし、厨二バトル物の地雷率の高さを考えると不安ではある。