エロゲソングが神すぎてワロタ他

いよいよ明日から仕事\(^o^)/
嬉しすぎて涙が出るわ。
あーだる。


ブラック企業の見分け方
大体ブラックです。


草食系ブラック企業に入っていたんだが限界になった
釣りかと思ったら意外と考えさせられる話だった。


【栃木】「将来のことを考えると不安で眠れなくなる」 就職難で「うつ」増加 ハローワークに臨床心理士配置
気持ちはよく分かる。


大学生なんだけど、社会人の常識がおかしい
一日の3分の1が労働時間っておかしいよね・・・。


モテるのに・・・。
毎度期待に応えてくれる小町さんパネェっす。


男性は女性を心から愛さない
はい。


ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう
シュタゲと俺つばは観たいな。
期待はできんが。


『黙って私のムコになれ!』体験版の2chでの反応、普通妹は攻略できないよな
妹攻略できないとかもはやバグのレベル。


エロゲソングが神すぎてワロタ
最近のオススメは空気力学と少年少女の詩ですね。
すば日々のOP。


エロゲの名言を挙げていけ
こういうときぱっと思いつくのが月姫だったりFateだったり。
やっぱ昔やった作品の方がよく覚えてる。