2011年エロゲショップの福袋他

仕事の足音が聞こえてきてマジ恐怖。
まあ、今月は10日が休みだし、それを糧に頑張ろう。
これからまた忙しくなるので非常にめんどいですが。
閑話休題
とうとう発言小町を巡回先に入れてしまいました。
今後は小町ネタも増えると思います。胸熱ですな。


レンタルビデオ・DVDを何日間延滞した事がある? 幾ら払った?
延滞が怖すぎて夢に見るほどの小心者なので、したことがない。


今時の若者、新聞購読してない74% 固定電話なし48% 「携帯」「ネット」に一極集中化
俺も一人暮らしすることになったら両方要らんな。


親戚の集まりが鬱だーーーーーーーーーーーーーー!!!
就職してるから問題無いと思ったけど、恋愛ネタを振られたら死ぬことが判明した。
まあ、そもそも集まりなんてないんだけどね。


婚活してたのが彼氏にばれました..
うほっ、良い小町。


彼女に小町を読めと言われました
胸が熱くなるな・・・。


主人公が女だったり、メインキャラのほとんどが女の作品は全てゴミ
エロゲほぼ全滅www


安玖深音さん好きならこれくらい朝飯前だよな!
関連: 木村あやかさん好きならこれくらい朝飯前だよな!
訓練されすぎなエロゲオタたちに尊敬すら覚える。


2011年エロゲショップの福袋
毎年買おう買おうと思って忘れる。
まあ、自分で買った物すら全部やってないのに、福袋買ってる余裕なんてないんですがw