ブログは続くよいつまでも

エロゲの総括は書いたからブログ的には安心して年を越せるんですが、せっかくなのでそれ以外のことも振り返ってみますか。
今年何があったかと言えばやはり就職したことが一番大きいですね。
ゴミクズのような学生時代だったため、4月はそのギャップでほんとしんどかったw
体調悪くして4月からいきなり有給使ったのも良い思い出。
新しいことだらけでなかなかしんどかったですが、まあなんとかクリアしてこれかなと。
多分今年が一番きついんでしょうね。
将来異動とかしても、学生から社会人へ切り替わる時ほどのギャップはないだろうし。
そんなわけで、今年を乗り切ったのであとはもう勝ちゲーかなと楽観的です。
まあ、めんどいことはいくらでもあるだろうけど何とかする自信もあるしね。


社会人になったらブログの更新もできなくなるんじゃないかと心配していましたが、全然問題無かったですねw
今日でブログ日数は1696日、528日連続更新という感じで順調そのもの。
自分でもこんなに長く続くとは思ってなかったなあ。
前のブログと合わせると2000日くらいで、もう6年目。
いつまで続くか分かりませんが、今年やめなかったのでよほどのことがない限りは続くんだろうなと。
そんなわけで、いい加減な更新が続きますが来年もよろしく。
あと、たまに本気で見てる人が誰もいないんじゃないかと不安になるから、1年に1回くらいはなんか反応してくれると嬉しい。
ニュースサイト風味な更新だからコメントしづらいってのは分かるんですけどね。
それでは、なんか全然纏まってないけど、良いお年をという一言で強引に纏めて終わり。
さーて、エロゲでもするかな。