2011年エロゲブランドお正月ネタまとめ他

新年になった瞬間は普通にエロゲやってました。
見事なスタートダッシュで今年も駆け抜けるぜ!
後ろ向きに。


今日、新卒入社したゆとりがファビョって辞めていった
怖いよー><


【話題】 20代男性の不満! 「自分たちの生活が苦しいのに、富裕層や公務員などの既得権層は安定した生活を送っている!」「おかしい!」
まあ、そう思うんなら行動するしかないと思う。
行動したからといって変わるかと言えば微妙なところですが。


数学Iのテストで0点とったwwwww
AならともかくIは頑張れよwww


男なら財布にこだわるべき
この前ちょっと高めの買いましたヽ(´▽`)/


ネットでは恋人いないのが当たり前みたいな風潮だけど、普通は恋人くらいいるのが当たり前だからね?
はい。


星の王子くん体験版公開 これ地上げ王子だ
どこまでほんとなんだろう・・・。


12月発売エロゲ総合、どれが面白かった?
ぶるくすやりたいなー。


2011年エロゲブランドお正月ネタまとめ
関連:【ゲーム】2011年、エロゲメーカー年賀まとめ
理香子ー、理香子ー。
しかし毎年頑張りますなあ。ありがたいけど。