待ちに待った名作エロゲの続編、『つよきす3学期』が発売決定他

久々にゲーセン行ってポップンしてきました。
場所によってはもう新作が稼働してるらしいですね。
しばらくやってなかったからまた腕が落ちたけど、新作があるし頑張ろうかな。


一生手取り20万以下でいいから、土日休み残業なしの元ニートでも就ける仕事ないの?
普通を求めるとホワイト企業になってしまう不思議。


「公務員採用は女性優遇せよ」「民間企業、大学教授も女性の割合上げよ」 男女共同参画基本計画
Oh...


男「相談なんだけど、デートでの食事代は男が全部出すべき?」 女「もー、その質問してる時点でアウト!」
はい。


23で童貞とかそろそろ笑えないだろ・・・
おい、やめろ。


「なんでお前のキーボード光ってんの?」
暗い所じゃ使わないから、全く活躍の機会が無いなw


『The 3rd Birthday』アヤの全裸シーンでついに乳首が見えてしまう最新PV公開
いよいよ来週ですね。
まさかその日に有給取ってるとかそんなことは決して、はい。


【オレ的エロゲーム速報】 12月17日発売のおすすめエロゲー
関連:最終痴漢電車3 「痴漢の背徳と興奮、そして快楽の全てがここにある」
うーん、興味なくはないけど、スルーで。


待ちに待った名作エロゲの続編、『つよきす3学期』が発売決定!!
この調子で2年生1学期とか出たらどうしよう・・・。