エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの?他

疲れた。。。
とはいえ来週以降はもう消化試合なので、今週乗り切ったのはかなり大きい。
頑張ってだらだらしよう。


【クズ】長野市長「内定ない学生は反省を」 就職が内定していない学生に反省促す
これは殺されても文句言えないな。
関連: 【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日本で育った人間が、日本企業に必要とされない時代


2010年ブラック企業大賞
頑張れば頑張るほど詰むのがブラックですよね。


みのもんた 「公務員だの大企業の正社員だのが1位、2位じゃ、日本の将来も危ういよ!」 「ダメダメ、情けない」
はいはい。


「体に気をつけてお正月を迎えてください」 一人暮らしのお年寄りにモチを配る
スレタイでクソワラタw


エロゲとギャルゲってどっちの方が面白いの?
シナリオ面白ければどっちでもいいけど、エロも大事ですよ。


4月22日エウ新作『神採り』 4月28日アリス新作『大帝国』 諭吉と睡眠時間が吹き飛ぶな……
ユキチは何人飛ぼうと構わないが、時間がな・・・。
大帝国をプレイする暇があるかどうか。