エロゲ主題歌で史上最高傑作は?他

星空のメモリア、始めました。
とりあえず修正パッチを入れようとしたんだけど、インストールされてないって言われた。
デフォのインストール先から移動するとダメなのかなと思って、わざわざアンインストしてやり直してみたけどダメ。
これが非実在エロゲか・・・。
Yahoo!知恵袋で似たような人を見かけたけど、結論としてはメーカーに問い合わせないとダメと。
そこまですんのはめんどいんで、このままプレイすることに。
またゼロからやり直しだ・・・。


就活生が新聞記者に怒りの逆取材「お前らバブルのカス共の就活は楽だったんだろうな」 記者「はい」
はい。


「この会社で働いてて良かった!」って思う瞬間
休みが取りやすいのがいいですね。
異動したらどうなるか分からんけど。


技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?
仕事始まる時間がばらけないと厳しいんじゃないかなあ。
この先何十年も乗ると考えると嫌になるね。


新聞屋必死すぎワロタ
参考になった。
住居にはお金をかけるべきですね。変な人も減る。


帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景
あの頃の経験を活かして、イマでも帰宅時間を1分単位で計算してます。


パラサイト・イヴ新作 『The 3rd Birthday』 がマジ面白そうでヤバイ 最終PV、CMが公開
あと3日!


エロゲ主題歌で史上最高傑作は?
最近はよく星メモのOPを聴きます。