穢翼のユースティア』 が神作の予感しかしない他

社会人になってから眠い系男子です。
毎日8時間は寝たいよおおお。
にしても今週忙しい。
理由を考えてみたら、おそらく年末だからという結論に至った。
年末くらいゆっくりしようぜ。


【話題】 「若者の消費離れ」 テレビも酒もいらない!
アニメすら最近観てないけど、一応テレビは要るかな。


無料ウイルス対策ソフトであなたのパソコン大丈夫ですか?
ウィルスバスターのせいで遅くなったりしてるので、別のに乗り換えたい。
結局どれがいいんだろう。


>>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
クソ笑ったw


ゲーセンで1日に使う金額は?→まずゲーセンに行かない:61%、500円未満:11.5%
ここ2週間くらいゲーセン行ってないが、このままポップンもフェードアウトかなあ。


東京都議会「インターネットも規制します」
関連:角川書店社長が石原慎太郎に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
もう人間規制したら。


クリスマスの夜はエロゲー 「D.C.Dream X'mas」ほか美少女ゲームランキング
何回やっても何回やっても村正が終わらないよ。


エロゲ 『穢翼のユースティア』 が神作の予感しかしない
シナリオに期待するのは死亡フラグでは。