定時×定時×定時

今週はこれでもかというくらい面倒なことが多いですが、明日がボーナスなので耐えられます。
今日はエロゲやらずにすぐ寝よっかな。
明日も残業しそう。。。


企業側のホンネ 続々…「大学生 甘えるな! えり好みするな!」
労基法違反は甘え。


・・・ってここまで書いててネットがアレでアレしたので記事を張れなくなりましたorz
流石にもう一度巡回するのは面倒なので、今日はここまで。
そうそう、せっかくなので日記の続きみたいなことを書くけど、PSP買いました。
アマゾンで購入なのでまた届いてはいませんが。
やるソフトは勿論パラサイトイヴ3。
今月22日に発売だから、その日は半休でも入れようかと思っていますw
問題は仕事が片付けられるかですがね。
自分との戦いでござる。