『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定他

予定外の残業でぐったり・・・。
そんなわけでいつにも増して手抜き更新です。


就活もうやだああああああああああああああああああ
関連:就職超氷河期の学生 「面接で『野菜にたとえると何?』と質問され戸惑った」
なんかもう就活関連で明るい話を聞かんなー。


ニートって勝ち組だよなwww
はい。


結局ゴキブリには何が一番効くの?
洗剤をかけて窒息死させるのがあんまり汚れなくて好きなんだけど、成功率は低め。
殺すだけならともかく、後片付けも考えないといけないから面倒だよね。



『空の境界』BD-BOX姿見公開!かっこよすぎる・・・
アマゾンで4万切ってるんだよね。
観たことないけど、欲しい。。。


トレパクで話題になった神ゲー『Floating Material』のアニメ化が決定!!
アニメ化の基準がさっぱり分からん・・・。


『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定!!
これはまあ、分かる気がするw