エロゲ界はなぜ衰退に向かってるのか他

つかれた・・・orz
明日が金曜でほんと良かった。
記事も殆ど集まってないけど今日はこんなもんです。


大卒の内定率がついに30%を切った件。 もう革命しかなくね?
就活に強いのと仕事できるかは全然別なのにね・・・。


4万のシャーペン買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事で使うボールペンがすぐインクカスが出て凄いイライラするんだけど、なんか良いのないかな。
流石に4万は高すぎるが・・・。1,000円くらいで。


オーガスト「穢翼のユースティア」 予約殿堂入り
ですよねー。
まあやりたいかと言われると微妙ですが。


エロゲ界はなぜ衰退に向かってるのか
シナリオのネタがある程度出尽くした感じはするよね。
そうでなくてもプレイを続けていけば感動も薄れるわけで。
「エロゲは高校生まで」っていうのは真理だな。