2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件他

今日で連続500日更新ヽ(´▽`)/
というわけでお前らたまには反応しなさい。
記事読んだ人はコメントorスターor拍手をどうぞ。
読み逃げ禁止なんだぜw
にしてもあれだな、そこまで毎日更新に拘ってたわけじゃないのに意外とできるもんですね。
学生から社会人になっても割と何とかなったし。
これ以上の変化はそうそうないだろうから、まだまだブログは続きそう。
次の目標は1,000日だな。


若者の失業率9%台、全年齢平均上回る! フリーター数も6年ぶりに増加
コメントに困るほど酷い状態ですな。


ゆとり大学生の就活ワロタw 「土日休みじゃないと嫌」 甘えだろ甘え
これを甘えというなら俺は引きこもるぜ。


今年一番吹いたスレタイ2010
既出のもあったけど、面白かったw


 収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか? 
これも今年で一番かどうかはともかく、スレタイで笑った。


女「彼氏には経験人数3人って言ってるけど、本当は10人」
3人と言ったら10人だと思えってなんかゴキブリを思い出すな。
関連:お前らもセックスしろ。色々と捗るぞ。


都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する
関連: 「声優に良い声で読み上げてもらいたくなる」 〜まるで映画のセリフ!日本シナリオ作家協会が都条例に反対表明文
私公務員だけどなんでもかんでも規制する行政の人って・・・。


エロゲ年間売上TOP10
普通にCLANNADがあるのに突っ込んじゃダメかw
しかしFateの方が売れたのか。なるほどねえ。


史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
何これ面白そうw


2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件
元ネタを知っているのかいないのか、それが問題だ。
エロゲのヒロインの名前って、リアルとあんまり被らないようになってると思ったんだけど。