2010年11月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ他

明日はちょっと予定があって帰りが遅くなります。
更新はできると思うけど、やや微妙。
めんどくさいねえ。


就職内定率「57・6%」は大ウソ、実際は「40%」台…調査対象は就職に強いとされる62校
日本やばすぎる・・・。


そろそろ冬のボーナスの時期だが、支給額と使用用途は?
どんぐらい貰えるか全然分からんな。
使途はとりあえずPSPとPE3ですかね。


mixi、遂にメールアドレス検索を実装・・・なんだよこのいらねえサービス…
ネット廃人、もとい情強の皆さんならもう知っているでしょうが、念のため。


エイズが増えてるのは、先進国では日本だけ
ゴム無し中出しは二次元だけにしておこうぜ。


トイザらスの 「子供向け暗視スコープ」 が 戦場でも使えるレベル
やばいちょっと欲しい。
これがあれば暗闇でもエロゲができる・・・ってディスプレイだから関係ないか。


【BD速報】『劇場版なのは』は5.8万枚、『ハルヒBD-BOX』は3.1万枚売り上げる
なんだかんだで売れてるな。


2010年11月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
われめてって処女作だったのか。