『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅!

片付けをしてて思ったのだが、エロゲの箱が部屋を圧迫している。
適当に積み上げたり押し入れにしまっておくのもそろそろ限界かもしれん。
エロゲを抱いて溺死するのはむしろ望むところではありますが、まだまだやりたいエロゲもあることだしイマのところは対処しておく必要があります。
エロゲの箱の良い収納方法があったら誰か教えて下さい。
売るっていう選択肢がないから溜まる一方でござる。


「市民の年収200万円以下。市役所職員の平均年収700万円。早期退職の退職金3829万4千円。」阿久根市議
新採の人の年収はどれくらいなのかな。


とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる――
ないない。


新郎「数年かけた貯金がパア・・・結婚する意味ってあるの?」
結婚式はしたくないなあ。いや、まずできないけどさ。


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅! なのはSUGEEEEEE
関連:『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』絶叫上映コメンタリーが削除された理由
とりあえず開封はしました。
映画館で一度観てるし、このまま二度と見ないかもしれないw


侵略!イカ娘 第1話 50万再生達成
7話か8話か忘れたけど、一度観てみたよ。
まあなんというか、イカ娘でしたね。