『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?他

将棋で勝てなくてイライラしています。
イライラすると余計ミスが増えるから悪循環なんですけどねえ。
趣味でストレスが溜まるとか久々ですわ。
勉強せんとなあ。


当たり前に働きたい。頑張って仕事して帰れば彼女が出迎えて…当たり前の大人になりたい
現状で満足しております・・・。


【年金終了】 民主党 財源ないから基礎年金の国庫負担下げるわ  50%→36.5% 
天引きやめてー ( ^q^)


処女厨歓喜!30代前半女性の三割弱が処女
コメントに困るなw


オタ婚活大成功 らきすたの聖地"鷲宮" 7組のカップル誕生 成立率は35%
成立してからがむしろ・・・。


だっちわいふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくできてるなー。


神ゲー 『俺たちに翼はない』 がアニメ化決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
後半のネタバレは未プレイの人は死んでも見ないように。
しかしアニメ化か。鳴と米田さんが動いてるのを見て楽しもう。


Amazonのマジキチ企画 『ベストオブ美少女キャラ2010』 投票受付中!! 一番お気に入りの美少女キャラにご投票ください!!
「美少女」キャラね・・・。なんか酷いネタバレを見たような気がするぞ。
この中だと麗華と由岐で凄く悩むわ・・・。シナリオの差で由岐かなあ。


新作エロゲを買いませんか? (2010年12月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
あとで見る。かも。


『11月末エロゲ総合』どれが面白かった?
関連:どうして弁当シーンが崩壊し易いのはなんでなんだぜ?
全体的に微妙な感じだったのかな。