抜けないけどクソ面白いエロゲ他

今日は何もしていないなーと思ったけどいつものことだった。
昨日買った星メモもなのはも未開封
なのはとかなんか開けるのが勿体ないわw


給与明細うpスレ
みんな普通に高いな・・・。


大学受験の辛かった体験をつづっていけ
試験勉強自体はそんなに辛くなかったなー。
本番ができなさすぎて辛かったけど。


【話題】 若年女性、OLや公務員よりも、「キャバクラ嬢」になりたい! キャバ嬢の平均月収32万円、最高120万円!
どうぞどうぞ。


読書時間 1980年「8時間半」 → 2010年「2時間半」  日本やばすぎ、もっと読書しろよ
最近は将棋の本しか読んでません ( ^q^)


ち○ちん「これは訓練ではない。繰り返す、これは訓練ではない。」
くそwこんなんでwww


ミ   サ   ワ   ク   エ   ス   ト
>>13の破壊力がヤバイw


『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww
改善する気ねーだろwww


月末のエロゲ行列 美少女ゲーム「失われた未来を求めて」発売
関連:なないろ航路「裸に見えるフィルターと見せて、実は裸」ほか、美少女ゲーム買取11/26
われめては様子見だな。


『のーぶる☆わーくす』体験版の2chでの反応、やはり瀬奈は至高のおっぱいだった
来月発売かー。ちょっと欲しいな。


抜けないけどクソ面白いエロゲ
最近は「面白い」と自信を持って言うことも、「抜けない」と断定することもできないな。