魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売他

Kanon冬の花火をBGMに更新。
午後はアキバに行ってなのはと星メモを回収してきました。
発売日ということで、とらのあなソフマップもやばい混んでましたね。
もう発売日当日に買うのはやめよう・・・。
それはそうとさくらさくらFESTIVAL!が延期とか予定調和すぎてもうね。
もしかしたらちゃんと発売日に出るのかと思ったけど、やっぱりそんなことはなかったw
来年のクリスマスに発売するだろうって人もいて、割と笑えないから困る。


2012年卒、2013年卒はさらに厳しい? 前代未聞の『ハイパー就職氷河期』へ
関連:秋なのに「就職が決まらない」大学生だらけ
どんどんひどくなるね。


公務員になろうぜ
待遇の良さも勿論考えていたけど、俺は民間じゃやっていけないだろうな。
これから悪くなるにしろ、公務員という選択肢しかなかったからしょうがない。


豊田社長「マスコミは若者の車離れと言うが、離れているのは私達メーカーではないのか」
はい。


ツイッターで地獄のミサワみたいな奴みつけたwwwwwwww
ネタでもこの才能はすげえwww


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」
関連:『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 なのは&フェイトの変身シーンで乳首&すじ確認!
後で戦利品のチェックをしなければ・・・。
タペストリーを飾るか飾らないか、それが問題だ。


【ネタバレ注意】さくらテイルFD、『さくらのしっぽ』のゴルゴンゾーラチーズ城殺人事件がいい感じに狂ってる
どういう内容なのかさっぱり分からん。


エロゲ板を震え上がらせた今年一の怪作『Floating Material』、本日よりDL販売開始!
そういやそんなのあったなあ・・・ってレベル。