エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる他

明日は予約したブツを手に入れにアキバに行きます。
仕事もさくっと切り上げる予定。
そしてそのまま週末と。良い流れですね。


面接官「あなたをうちで採用したとしてどんなメリットがありますか?」
それを考えるのがお前の仕事だろって突っ込みたいw


TOEICで何点取れれば英語できるの?
TOEICに拘ってるうちは絶望的でしょうな。


ツイッターでイラッとくる事
汚物はブロックだひゃっはー。


青年コミック死亡のお知らせ 脅威の『東京都健全育成条例改正案』とは
関連:【マジキチ】東京都、反対意見のみを塗り潰したパブリックコメントを公開
なんかもう読む気もしないわ・・・。


「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
よく考えたら明日ってアキバめっちゃ混んでるんじゃね?


一迅社&武梨えり×TYPE-MOON による「TAKE MOON」アニメ化プロジェクト始動。まほよ延期フラグキタコレ
そっちじゃない・・・ファンが望んでいるのはそっちじゃない・・・。


「のーぶる☆わーくす」ソフマップ特典ほか 美少女ゲーム予約ランキング
んー、特に欲しいのはないかなあ。


エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる
走査線とか踊っちゃうのかよwとか思ったけどこれは素晴らしい。