魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's制作決定!他

通常運転とはいえ仕事がだるい。
それはそうと、風邪もだいぶ治ったのでやっとこさ村正を再開。
超速スキップで1時間かけても全然話が進まねえw
どんだけ長いんだこの作品。マジでFate超えそう。


就活デモ「大学は就職予備校じゃない」
現状は就職予備校でしかないんだから、それを前提に動くべきだったんじゃないですかね。
まあ働くまでのハードルがやたら高いのは何とか是正して欲しいところですが。
しかしこういうのを見る度、俺よく就職できたなと思う・・・。


スクエニ和田社長「日本の正社員制度なくせば雇用問題は解決する」
全ての人間が使い捨てになるだけじゃ・・・。


Windows7とXPって実際どっちのがいいの?
余裕でXP。
起動できないエロゲがあるかもしれないと思うと心配で心配で。


何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの? 
どう頑張っても・・・。


劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!
関連:リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです
素直に楽しみ。早く観たいね。


【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定
一体どこに向かっているのか・・・。


『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』敵キャラも脱がせられる事が発覚!完全に神ゲーだこれ
んー。
様子見で。


しゃんぐりら・すまーとの新作は"実験作"
海斗と清美さんがいると思ったら違った。
しかしどんな作品か全然ピンと来ないな。