フロントウイング新作『グリザイアの果実』、体験版がかなり面白いじゃないのよさ!他

休日ということで、ちょっと早めの更新。
しかし昨日更新してないんだから、理論上2倍の記事を紹介できるはずなんだけど、実際は大して変わらない不思議。



過酷“就活” 大学生、ハローワークに殺到、1カ月3万人
マジでそのうち暴動が起きそうだな。


奨学金の返済金額が300万以上ある奴集まれー(^o^)ノ
300万はないな。
イマはまったり返してるけど、何年か経ったら一気に返したい。


東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」
殆どの作品がダメになるんじゃね。


【残酷なのは】『リリカル☆パーティー?』物販の列が既に出来てるぞー(^0^)ノ【戦争】
高度な情報戦www


AV出演者が10万人を突破 識者「こんな国は日本だけ。氷山の一角。女を見たらブタだと思え」
はあ。


渡辺明夫×フミオのフロントウイング新作『グリザイアの果実』、体験版がかなり面白いじゃないのよさ!
ほしうたより面白くなってくれれば本望です・・・。
絵は良いからテキスト次第。