失われた定時を求めて

巡回する元気がなかったので、適当に文章を書いてお茶を濁してみる。
そもそもニュースを集めるようになったきっかけは、ブログで書きたいことがなくなったからなんだよね。
自己満足の日記とか書いて自分が楽しめていた時期もありましたが、飽きたというのと、単純に特定が怖いんであんまり身の回りのことも書かなくなりました。
細々としたことはTwitterに書いて満足してしまっているので、戯言カテゴリも消えました。
一日一回更新とか少ないなあと思いつつ、毎日更新してれば十分な気もします。
私より後からできたブログが消えていくのを見ると何ともやるせない。
とまあ、ここまで書いてこの話題何度目だよ、こいつボケたんじゃねと自分で突っ込みを入れたくなったので終了。
何か話題がないかな・・・とか考えてるうちは文章なんて書かない方がいいですね。
書きたいことがあるから書くのがブログ。