エロゲ界隈 まだ2カ月残ってるけど2010年って何があったっけ?他

明日はちょっと遅くなるので、更新はできないかかなり遅くなります。
デートで更新できません^^とか言ってみたいぜw


「就活どうにかしろデモ」開催 23日(火)
気持ちは分かるが、デモに参加したくらいじゃ現状は変わらないんだよね。


【大学】絶対に入ってはいけない学部学科
やる気が必要な学部はやめといた方が。


スクエニ、ゲームアーカイブスで「パラサイト・イヴ」、「II」を配信 最新作、PSP「The 3rd Birthday」リリース前に復習できる!?
DL販売できるってこと?
イマイチ仕組みがよく分かりませんが・・・。
それより、The 3rd Birthdayが今年の12月22日に出るとか聞いてねーぞ。
急いでPSP買わねば。


AngelBeats! ゲーム化決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
嫌な事件を払拭できるのかしら。


エロゲにハマるといつも、こう考えるんだ・・。
前半はスルーで、後半の個別エロゲの話は見ていて面白い。
グリザイアの果実に興味があります。


オーガスト新作 穢翼のユースティア 「販促展開規模がすごい事になってますね・・・」
オーガストは宣伝上手。


エロゲ界隈 まだ2カ月残ってるけど2010年って何があったっけ?
今年出た作品でやったのは、すば日々、暁の護衛、リアル妹くらいか。
かしましは1ルートしかやってないので除外で。
全然エロゲやってないな・・・。