アリスソフト新作「大帝国」他国キャラクターの詳細を公開!他

何も進展がなかった一日でしたね。
まあ、そもそも目標がないから進みようもないんだけど。
うーん、将棋でも頑張ろう。
羽生さんのみるみる強くなる将棋入門の序盤の指し方と終盤の2冊を買って読んだんだけど、次はどうすればいいですかね。
勉強の要領でどんどんステップアップしていきたいけど、ネットでググってもイマイチ良さそうなのが分かりません。
入門以上標準未満くらいなのが欲しいっす。


SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード…
正常な判断ができなくなってたんだろうね・・・。


国家公務員の給与は民間より年間200万円以上も高い あまりにバカにした話ではないか! 許されるのか!
それにしても、やってもいない業務を楽だとか大変とかどうやって判断してるんでしょうね。


ジブリのミサワ
結構面白かったw


「パラサイト・イヴ」「パラサイト・イヴ II」,両作のサントラCDが復刻
ちょっと欲しいような気もする。


オーガスト最新作「穢翼のユースティア」発売は2011年3月25日
意外と早いなー。
買うかと言われると微妙だけどw


アリスソフト新作「大帝国」他国キャラクターの詳細を公開!
しかし何だかんだでが一番可愛いな。
日本最強。


今日のBGM:「星の降る丘」 野川さくら
久々に聴いたら懐かしくなったので。