TYPE-MOON 『魔法使いの夜』が発売がまた延期!?他

寒さで風邪がぶり返しそうです。
仕事とかマジ投げ出したくなるレベル。
明日はちときつい仕事があるので、場合によっては午後は休むかもしれません。。。


就活生「名大です!」 人事「名大(笑)はいはいw」 出身大学名が通じない時代に
公務員の面接ではそもそも大学名を言わないのが普通だな。


理系学生完全死亡wwwwwwwwwwww
理系のメリットがなくなるのか。


クリスマス討伐隊は何をしている、毎年失敗しやがって…
ケーキは食べたいです・・・。


【画像あり】高速バスの女性専用車がキチガイじみてる
パネェwww


か わ い い オ タ ク 女 な ど 絶 対 に 存 在 し な い
いても関係無いでFA。


エロゲの記事が見つからなかったので、とりあえずさくらさくらFESTIVAL!のトップを載せてお茶を濁してみる。
12月24日発売。ほんとかなー。
「この期に及んでまだ発売しない」とかならないでほしいね。
とか言ってる間に記事を見つけた。


TYPE-MOON 『魔法使いの夜』が発売がまた延期!?
冬発売→発売日未定→冬発売←イマココ
もういいから早く月姫のリメイクをですね。